スポンサーサイト


仕事のことで

仕事のことで、初心に帰る出来事がありました。それは、ショックとかそういう意味じゃなくて、いい意味での出来事でした。最近、仕事でお金お金となっていたので、私にとっては必要なことだったのかもしれません。仕事ってお金儲けのためにやるわけですが、それだけだとやってられませんね。やっぱり、何かほかにも目標を持つとか、私の場合、今の仕事が大好きという気持ちがあります。好きなことでお金を得る、これだけで幸せなことなのかもしれませんね。あまり欲張らずに、初心に帰ってゆるーく頑張ります。

ダイエットのほうはいまいちです。せっかく減った体重がまた増えてきています。ガーンお菓子を食べたからでしょうか。今日は朝からベリーダンスをしましたが、最近運動もさぼっていて、体を伸ばすとびーんとしびれる感じがしました。間食を控える、運動をする。当たり前のことができていませんでした。結婚式までにはもっとスリムになっていたいです。気合いいれないとね!

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

