スポンサーサイト


新年ですね

少し遅いですが、明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松今日から仕事初めの人も多いと思います。私の家では今日から通常の生活に戻ります。年末からお正月にかけてゆっくりできましたhanaのんびり紅白観たり、お雑煮食べたり、彼の家に行ったりもしました。とても楽しいお正月でした。今日から通常の生活ですが、特にお正月ボケはしていないみたいです。朝からストレッチとダンスがんばりました。お正月太りはしたみたい・・(・▽・;)あせなんとか体重を元に戻さないといけません。大変だ。と言っても、少し戻ってきていて、あと少しなんですけどね。

初詣でおみくじ引いたら、小吉でした。結果は、もう思い当たることだらけでした。他の占い師さんにも占ってもらったけど、今年はのんびり、マイペースでいったほうがいいみたいです。環境の変化もあるし、無理しないで、のんびりいきます。勉強という欄に、猛勉強しないといけないと書かれてありました(笑)猛勉強、仕事と料理ですね。がんばりますびっくりマーク

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

