スポンサーサイト


寝不足

昨晩はなぜか夜中に目が覚めてしまって、朝方までうとうとしていました。当然のこと、朝からめちゃくちゃ眠いですぐーぐー少しうたた寝したのでまだましになりましたが、睡眠不足とは恐ろしいですね。こんなにしんどいとは思いもしませんでした。もともと早寝早起きで睡眠時間もたっぷりとるほうなので、正直驚きました。徹夜で頑張るとかよく言いますが、私には100%無理だということが分かりましたかえる
ですから、たぶん今日のお勧め商品はお休み休です。

昨日も馬鹿なことをやってしまいました。昨日、私はこのブログのテンプレートを変更しました。それまでのテンプレートのほうにアクセス解析を設定して、新しいテンプレートに変更したにも関わらず、そのままにしておいたので、昨日のアクセス数もさっぱり分かりません涙途中までしか分からないのです。その後、たくさんお知らせして、たぶん何人も見てくれたみたいなんですが、全く記録に残っていません。ショックですアップロードファイル今はブログを初めて何人くらい見てくれているかがとても知りたいので余計にです。

おまけに、今日は寝不足で朝から顔がぱんぱんにむくんでいるし、ちょっと不調気味です。

きっと神様が今日は私に一日ゆっくりしろと言っているのでしょうきら
私の勝手な解釈ですハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

