スポンサーサイト


のんびり

今日は、午前中に仕事が終わったので、お昼からは部屋の掃除をしたり、あとはのんびり過ごしました。おかげで溜まっていた疲れが取れたみたいですハート夏の終わり頃ってどっと疲れが出ますよね。暑い時は頑張らないとと思って気合いが入っているのですが、涼しくなってくるころになって、溜まっていた疲れが噴き出す気がしますかおまる私はレモンさとと-レモンを絞って蜂蜜を加えて、お湯で割った自家製レモネードを飲んで頑張っています。すっごく元気になれるんです!ビタミンCが加工されずそのままですからね。あとは、健康酢をお水で割って飲んだりもします。いろいろと健康に気を使っているせいか、元気でいられます。それほどの歳ではありませんが・・。

皆さんも、元気のないときは自家製レモネード試してみてください。きっと元気になれますよ。

私はこれからまだまだ忙しく、予定がいっぱい詰まっています。暇を見つけては、ぼーっとできる時間を意識的にとろうと思っています。楽しいことを一杯やるためにもちゃんと休まないとね。もちろん仕事もがんばらないといけません絵文字名を入力してください

それでは。
スポンサーサイト

コメント

なるほど

自家製レモネード、いいですね!


一人暮らししたら挑戦したいです=^ェ^=


今は友人宅に居候してるので、ちょっと無理かな?


健康にこるっていい事ですよ!


私もまねっこしよう♪

美味しいですよ

自家製レモネードは美味しいですよ。
他にもいろいろと家庭で作ってみたいです。
前は、青汁を買って飲んでいましたi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

