スポンサーサイト


夏らしい

やっと夏砂浜らしくなってきました。外を歩いても、日差しが強くてすぐに日焼けしてしまいそうです。外を歩くときは日焼け止めを塗っています。もちろん日傘傘も差しています。それでも少し日焼けしたみたいです。ある程度の日焼けは夏らしくていいですね。

髪がだいぶん伸びてきたので、まとめ髪にしてみました笑顔もっと崩れるかと思いきや、そんなことは全くなく、ほとんど乱れてくることがありません。夜会巻き風にクリップで留めています。涼しいですよ!これから髪を伸ばしていくので、まとめ髪は暑い季節には必須ですね。いろんなクリップが欲しいですが、キラキラしたかわいいものは値段を見てびっくりするほど高かったです。クリップ一つにここまでお金を出すかどうかですね。これから髪が伸びてロングになったら、もっといろんなアレンジやってみたいです。この前浴衣ゆかたを着たときは、カーラーで縦ロールにゆるく巻いてみました。大成功でしたピース

前までちょっと高めのシャンプーシャンプーを使っていましたが、なくなったので安いシャンプーに替えたら、とたんに髪がぼさぼさになって、慌ててまたちょっと高めのオーガニック成分のシャンプーを買いました。まだ使っていないけど、オーガニックだけあって、すごく香りがいいです。自然な感じですね。香料のどぎつい香りがしないのがいいです。

それでは、また更新できるときにします手
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです=^ェ^=

今日は時間に余裕があるので遊びにきました!


私も日傘使ってますよ!


妹が誕生日に白の日傘を買ってくれたので嬉しくて毎日使ってます(笑)8(*^^*)8アハ


ヘアアクセサリーって高いものは高いですよ!


デパートとかのヘアアクセサリー専門店のぞくと絶妙な色使いとか繊細な細工でステキだななんて思うと7000円とかしてました(^_^;)(汗)


私は髪が胸まであるのでステキなヘアアクセサリーしたいのですが、髪が多くてしばらくすると壊れちゃうんです(泣)(T^T)グッスン

お久しぶりですね

本当にお久しぶりな感じがします。
日傘は涼しいし、日焼け予防にもいいですよね。私もいつも差しています。

私もデパートで見たのですが、高くて驚きでしたi-230
もっと手頃な値段のものを探してみます。
お店でなかったらネットも使ってみます。

髪の量が多いんですね。シャギーとか入れていないのでしょうか?
私もすごく髪の量、多いですが、シャギーを入れているので、軽くなっています。
これが、また入れすぎるとまとめ髪に出来ないんですよねi-240
なかなか難しいです。

また時間のある時に遊びに来てくださいねe-420

シャギー

シャギーですか!


私昔シャギーを美容師さんおまかせでいれたら、確かに髪の先の方はボリュームなくなったのですが、頭だけボリュームがそのままで、かなり悲惨な髪型になってしまいました~(泣)(T^T)グッスン


それ依頼すいて貰ってばっかりです。

私はまだこれぞという美容師さんに出会った事ないんですよね~


ペパーミントさんはお気に入りの美容師さんいますか?

そうだったんですね

>エメラルドさん
それは嫌な思い出ですね。
私は変な髪型にされた美容室にはその後行かないようにしています。
やっぱり言葉の行き違いとかもあるし、相性の悪い美容師さんに切ってもらうのはちょっとね。
今まで何年も通っていた美容室があるのですが、近々変える予定です。
もうずいぶんカットしてなくて、ぼさぼさです。
今度の美容師さんとも相性がよければいいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

