スポンサーサイト


暑い~

暑いです。夏バテしかけています。今日は仕事の合間に、気分転換に漫画を読んだりしていました。ブラックジャックを読んでいます。なかなか面白くてやみつきになりそうです。今までは、この漫画にあまりいいイメージを持っていなかったのですが、読んでみたら食わず嫌いだと気づきました。

今月は仕事がまあまあ順調にいっています。仕事の合間に料理の勉強などもしていて、いろいろと忙しいです。ピアノの練習も今は後回しです。結婚したらピアノはクラビノーバを買って持っていこうと思っていたのですが、スペース的な問題もあり、どうやら無理ですガーン代わりにできることを探しています。ダンスなど体を動かすことも好きなので、体操教室などにも通えたら楽しいだろうなとは思っています。

それにしても、夕方になっても暑いですあついそう言えば、化粧品などはもう秋色の宣伝がありました。あっという間に秋枯葉が来て、冬が来て春が来ると・・どんどん歳を取ってしまいます。くいが残らないよう、やりたいことは今のうちにどんどんやりたいですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

やりたい事

ホント、その通りですよ~!


私はヘルパーとして働いてますが、年をとるとできない事だらけになりますよ!


まず、足腰が弱くなるので運動ができない。
旅行ができない。

目が悪くなるので読書ができない。


私が胸まである髪をさらに伸ばしてるのも人生で超ロングを楽しめるのも今だけだからです。


子供ができたら髪などかまってられないですものね。


やりたい事から人生開いてきたのでどんどんやる事をオススメします。

そうですよね

歳を取ったらやりたいことできなくなってくるんですね。
やりたいことはくいのないよういろいろと挑戦してみたいです。
後悔したくないですからね。

DVDのダンスは正解でした。ラテン、ベリー、バレエと三種類持っていますが、どれも楽しいです。
また違う種類もいつかは挑戦したいです。

実際にバレエ教室なども通ってみたいし、声楽などにも興味があります。

これからもいろいろなことをやってみたいですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

