スポンサーサイト


久しぶりの日記

久しぶりの日記更新です。本当に毎日いろんなことがあって、あっという間に時間が過ぎてしまいます。ここ最近運動不足になっていたので、体重が増えてしまったり、顔がむくんだりと嫌なこともありました。またラテンダンスやベリーダンスなどダイエットに励もうと思います。ダイエットとしての効果ももちろん期待していますが、運動を続けるうちに、体が柔らかくなってきたようです。肺活量も上がってきたんじゃないかなと思っています。運動すると新陳代謝がよくなって、汗がたくさん出るところがいいです。汗を出すと、いらないものも一緒に出ている感じがしますね。すかっとしますし。

仕事は順調です。でも、現状に満足せず、常に向上心を忘れてはいけないと、この頃よく思います。これでいいかと思ったら終わりです。上には上がいる。このことも大事なことです。忘れてはいけません。自分がどれほど凄いものだと思っても、必ず上はいるものです。その時、上を目指してまた頑張れるかどうかです。いつか、自分が上だと思って目指していた存在になれたらなと思いますハート2

それでは、また書けるときに書きます。
スポンサーサイト

コメント

上には上がいる。


本当にそうです。


私はペパーミントさんより年上だと思われますが、ある程度の年になると現状で満足してしまい安いんです。


若い頃の気持を思いだしました。


私も明日から謙虚な気持で自分に向き合い、頑張ります。

ありがとうございます

私は今の仕事を始めてから特にそう思うようになりました。
現状で満足したら終わりだなと思ったからです。
でも、言ってみれば、ずっと向上心を持てるわけですし、そういう仕事に巡り合えてよかったなと思います。
あと、目標にできるものがあるとよいと思うんです。
人でもいいし、お給料の目安でも。
私はこんな風になりたいという具体的なイメージがあるので、それに向かって頑張っています。
お互い頑張りましょうe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

