

暑いですね

毎日暑くてばてそうです。今日は少し涼しいですが、本当にここ数日は暑くてたまりませんでした。暑い上に風邪jumee☆faceA122が治りきっておらず、大変でした。

髪の毛を伸ばしているのですが、まとめないと日中過ごせないです。ネットなどでまとめ髪の研究をしています。きれいにアップヘアーにできたら素敵だなと思うのですが、自分でやるとぼさっとした感じになってしまいます。だからといって、クリームやワックスなどをつけるとべたつき嫌なんです。今はクリップで留めているだけなので、きれいな髪留めを買いたいなと思っています。

筋トレムキッと言えば大げさですが、少しずつ筋力をつけてダイエットしたいと思っているんです。食事量を減らすダイエットはリバウンドまっしぐらだそうです。どんどん太る体質になってしまうそうです。この前テレビ番組を見てやっとわかりました。これからは筋力UPしながらのダイエットで、リバウンド体質から抜け出したいです。

まだダイエットのランテンダンスやベリーダンスをやるのにはふらふらしすぎます。もうちょっと風邪がよくなったら再開します。今日は軽いストレッチや歩くタイプのダイエットの器具があるので、それをやったりして体のなまりを治していきたいです。

浴衣ゆかたを買ったので、浴衣がきれいにきれるようにと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

