スポンサーサイト


最近

ここ数日で、悪いことがいくつもおきました。ひとつ悪いことが起きるとどんどん引きよせているように感じます。些細なことから大きなことまで。そういう風に感じるのはよくないと分かっているので、気分転換が必要かなと思いました。今日は美容院に髪をカット鋏に行ってきて、お天気もよくたいようすごく明るい気分になれました。歩くと暑くてフーフー言いそうでしたが、かえってすっきりしました。この前、デパートで新しい日傘傘を買いました。黒のブランド物です。それをさすとすごくうれしくて、まるで子供だと自分でも笑ってしまいました。前は、安いノーブランドのものを使っていましたが、思い切ってデパートで買ってよかったです。お洒落で日焼け止め効果もあって。どこへでも持っていきたいけど、もしなくしたら?と思うほどの気に入りようですやった~♪

今日、少しヘアスタイルを変えました。髪型の上のほうに入れていたシャギーを今回は入れずに少し低めの位置でシャギーを入れてもらいました。全体的に落ち着いて年相応に感じてよかったです。私は髪を染めていないので、色は黒なんですが、ヘアスタイルの工夫でかなりイメージチェンジできるので、今のところ満足しています。今は派手な髪染め、流行っていないみたいですね。黒い私の髪が浮かなくてラッキーキラキラです。

それでは、時間があるときにまた更新しますハート
スポンサーサイト

コメント

日傘☆ミ

私も妹に誕生日に日傘買ってもらって、超お気に入りです)^o^(


だからペパーミントさんの気持すごくよく分かります(^^)/▽☆▽\(^^)


もう晴雨兼用傘だから毎日さしてます(笑)8(*^^*)8


私のはノーブランドですが、ノーブランドでもこんなに楽しいのだからブランドものだともっと嬉しいのでしょうね!


なんかすごく嬉しく傘を使ってる様子が伝わってきて、こっちもガーリーな気分になれました!サンキュー♪です。


私のは白でブルーのリボン柄がついていてポイントは持ち手の所が白い藤であんであります(^-^)


よかったらペパーミントさんの日傘どこかでUPしてください~な~んて。みたいです)^o^(

日傘

かわいい日傘使っているんですね。
私の日傘は黒です。シンプルなデザインでどこにでもさしていけるので気に入っています。
私のも晴雨兼用ですが、雨の時は違う傘をさしています。
かわいい日傘もさしてみたいですが、恥ずかしくて・・i-183

また機会があれば、写真UPしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

