スポンサーサイト


昨日から

昨日からまた風邪気味jumee☆faceA122です。昨日、暑くて顔が真赤だったらしいです。肩がこるなあと思っていましたが、次第に頭痛がしてきて。漢方薬を夜に飲んだのですが、効いてくるまで頭が痛くてたまりませんでした。早めに寝たので、今朝は少しましです。暑かったり、汗をかいたあとに冷房クーラーを効かせたりしたので、風邪ひいちゃったのかな。

昨日は二階の部屋にいたので、よけいに暑かったのです。それというのも、下の部屋にムカデが出て、バルサンたいたり、荷物持って和室に移動したりと、いろいろと大変でした。ムカデのおかげで体調崩したのかも。責任転嫁でしょうか笑い

今日くらいに、荷物を一階の元の部屋に戻します。和室は居心地よくありません。早く帰りたいです。

今日はごろごろしながら、マンガ絵文字名を入力してくださいでも読もうかな。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

