スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春らしいですが

気候はすっかり春らしくなって、気分も浮かれていたのですが、もともと悪かった胃の具合が悪くなってしまい、気分は真冬ですぉぃっ寒少しずつはよくなってきているみたいです。胃の具合が悪くなってきてから痩せてきました。あんなにダイエットビリー隊長しても痩せなかったのに、食事量が減ったら一気に減ってきていす。今までどれだけ食事量が多かったか思い知らされました汗この際だから、痩せてすっきりしようと思っています。不幸を不幸なまま終わらせてたまるものかと思っています。ただ、もともとこってりした食べ物が好きだったので、今のさっぱりした食事にそのうち飽きてくるのではと心配です。

ついこの間年賀状を作ったと思いきや、もう春桜 薄色なので、時間の経つのが早過ぎると思います。もっとゆっくり時間が流れて、やりたいことをじっくり取り組めたらなと思いますが、そうはいきませんね。時間の流れについていきながら、やりたいこともいろいろとやってみるつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。