スポンサーサイト


今日から五月

今日から五月ですね。気候もいいし、一気に春らしくなりました。
昨日はなんだかやる気が出なくて五月病では手書き風 はてなと思いましたが、今日はすっかり回復しました。

新型のインフルエンザ、怖いですね。流行らなければいいのですが。

皆さんはゴールデンウィークの予定、あるのでしょうかびっくりはてな私は、普段の土日とほとんど同じ過ごし方です。

今日は、今から少し仕事をして、その後ピアノの練習したり読書したりしたいなと思っています。

今日中に、届くかもしれないDVDがあるので、それも楽しみですハート
スポンサーサイト

コメント

女の子らしくてうらやましい!

ピアノに読書とは女性らしくてうらやましいです(T^T)


私は以前大和撫子目指してましたが、やはりおてんばで(笑)無理無理でした(爆)


ウォーキングやサイクリングとかバレエにヨガはなんでも好きなのですが…


ピアノに読書は苦手ですね(恥ずかしい…)


五月病じゃなくてよかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

ありがとう

そう言ってもらえると嬉しいです。

私はほどほどに運動はしますが、あまりアクティブなタイプではないので、チャングムさんのことがかえってうらやましいです。
私は家でDVD観たり音楽聴いたりピアノを弾いたり・・そんなことが好きです。

自分にないものに憧れるものなんですねe-266

五月病じゃなかったですよ。ほっとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

