スポンサーサイト


最近は

ここのところ、ちょっと疲れ気味。なぜかなと思います。仕事の依頼が今の仕事になってから今月になって初めてきて、あっという間に時間が過ぎました。ふっと眠くスヌーピー・屋根なる時があるんです。

今日はピアノの練習をしました。ちょこちょこ弾いていたので、案外手手は柔らかく、弾きやすかったのでよかったと思いました。手ががちがちに固まってしまうと、なかなか思うように弾けないんです。今はショパンのエチュード 作品10の4を練習中です。早く仕上げたいです。いつも思いますが、ピアノを弾くと、気分がぱっと明るくなります。すごく向いているとうか、相性がいいのでしょうね。自分に合う趣味があってよかったです。

今日の午前中に、注文していたカーペットが届きました。春、夏、秋と使う予定です。思ったよりふかふかで気持ちいいです。まだ、部屋にはホットカーペットを敷いていて、寒いときはつけているので、もう少し暖かくなったら模様替えです。私の部屋は去年改装したので、きれいになっていて、新しいカーペットをひくと、部屋の感じがどうなるかなと楽しみですjumee☆faceA218a

また更新できたらします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

