スポンサーサイト


温泉

今日は温泉に行っていました温泉肩こりや頭痛、体もだるく疲れ気味でしたが、ずいぶんリフレッシュできましたホッ ほっ今は肩こりもましになって、肩のつけねから後頭部にかけてくる頭痛もぴったりと止まりました。私は仕事もそうですし、パソコンに向かう時間が長くて、それで肩がこるみたいです痛い今は肩こりましになったけど、すぐに元に戻ってしまうんじゃないかと気が気じゃないです。
お土産プレゼントに石鹸を二種類買いました。米ぬか石鹸とお酒の石鹸です。どちらも肌によさそうやった私は、敏感肌で肌が過敏なので、化粧品や石鹸、ボディーソープで荒れたりするタイプなので、こういう温泉で売っているような天然成分の石鹸には目がないです。使うのが楽しみですキラキラハート

今日は思う存分リラックスできたので、明日からも根を詰めずにいこうと思います。
また一瞬で肩こりがぶり返さないように笑い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

