スポンサーサイト


100円

今日、近くのお店で買い物買い物していたら、100円均一セールをやっていました。私は100円均一に目がないので、さっそくのぞいてみて、よさそうなものがたくさんあったので買いました。日用品や写真jumee☆camera1bを入れるフォトアルバムなどです。100円のお店に自分から入って買うことはたまにしかありませんが、たまたまセールをやっていたらつい買ってしまいます。

明日、用事があるので、今日はそのための買い物をしたりもしました。なんだかドキドキしますドキドキ

単調な日々に慣らされているので、ちょっと違うことがあると戸惑います汗刺激的な毎日とまではいかないけど、もう少し気持ちを大きく持ちたいものです。

昨日もスポーツジムに行って、ちょっと詰めて通えているので、なんだか顔立ちがすっきりしています。痩せたというよりむくんでいないのだと思います。全体的にすこーし痩せてきた気もします。がんばってダイエット続けます。体を壊さない程度に注意

スポンサーサイト

コメント

100円ショップ♪

私は100円ショップって値段の割にはそこそこ趣味のいいものが

そろってると思います(^_^)/ハイ☆


ちょっと冒険してみたくても100円ならできますよね=^ェ^=ニッコリ


私は最近、ビーズアクセサリーキットを買いました☆(^0^)

これでストラップ作るつもりです(o^-’)b

楽しみ!

ダイエットよかったですね(^0^)ニッコリ

私も痩せてきました。

これから温かくなったらもっと痩せやすくなりますね

よかったですよ

エメラルド☆さんも痩せてきたんですね。
私もかなり体重が落ちてきて喜んではいるのですが、油断できません。甘いものが大好きだからです。
ビーズアクセサリーキット、いいですね~。
ただ、私は細かい作業が面倒なタイプなので、どうかなと思いますv-12ビーズってけっこう散らかったりして大変でしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

