スポンサーサイト


4月

今日から4月絵文字名を入力してくださいですね。やっと春なのかな。

昨日の夕食に野菜いためを作りました。ピーナッツを混ぜたものです。ピーナッツが少し大き過ぎて食べにくかったです××もうちょっと細かく刻んだらよかったかなと思います。簡単に作れると思いきや、意外と難しいことに気付きました。料理は慣れだからどんどん作っていきます。

今日は久しぶりに懐かしい人に電話jumee☆telephone1aしようかと思っています。相手の時間の都合もあるから今はかけられないけど。

仕事のほうで、進展がありました。これがきっかけでうまくいくといいなと思っています。今の仕事を始めてまだ少ししか経っていないので、石の上にも三年と言いますし、こつこつ努力してチャンスキラキラ・緑2があればつかみたいなと思っています。

胃の具合はおかげさまで少しよくなってきました。前から言っているか。でも、前より少しずつ良くなってきているのを感じます。コーヒーもやめているし。今は紅茶か緑茶を飲んでいます。
スポンサーサイト

コメント

仕事頑張って下さいね!

こんにちは☆(^0^)ニコニコ♪


料理は慣れると失敗少ないです。

私はいつも料理失敗していたのですが、一度マクロビオティック料理を

習いに行ったところ、ある日突然こつをつかみ、

それから失敗しなくなりました…


お仕事よかったですね♪(^0^)ニコニコ♪

応援してますよ!

胃もお大事にして下さいね(o^-’)b☆

応援ありがとうございます!

応援ありがとうございます!
今のところ、それで収入が安定するとかそういうことではないのですが、よい宣伝になると思っています。
料理は慣れだと私も思います。いろいろ作るのはすごく楽しいんですけどねv-238
胃の具合は日に日によくなっているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

