スポンサーサイト


今日のお勧め◇美容◇

今日はまた美容商品について紹介していきます。

ひじりこ石鹸
聖泥は皮膚細胞等にその有効性を立証され「医薬部外品」としても認可を受けました。
840円(税込)
商品詳細 カートに入れる

泥の入った石鹸。肌がすっきりしそうですね。

セルラージュCE-11
きれいを目指す女性におススメの美容液です。
3,129円(税込)
商品詳細 カートに入れる

美容液です。私も使ってみようかな。

アロエ ハンドクリーム <130g>
荒れ肌対策ならやっぱり実績あるアロエ!皮膚保護成分で知られる天然植物保湿剤のアロエエキスとカワラヨモギエキス配合。べたつかないサラサラ使用感のクリームです。これからは乾燥が気になる季節!手・足・ボディ... 全身のカサカサ部分もアロエパワーでしっとりスベスベ。肌タイプを問わず、どなたにもご使用いただけます。日焼けによるシミ・ソバカスの予防や男性のヒゲ剃り後のお手入れにもどうぞ!【配合成分】◎アロエエキス(天然植物保湿成分)◎カワラヨモギエキス(天然植物保湿成分)
1,029円(税込)
商品詳細 カートに入れる

アロエのハンドクリーム。肌によさそうですね。

【LU:NA】ルナ eトリートメント 150g
ダメージヘアにうるおい補給。集中ケアトリートメント。コラーゲン、ヘマチンが傷んだ髪を補修して、トレハロースなどの植物由来保護成分をたっぷり配合。頭皮をすこやかに保ち、毛髪をしなやかにします。
1,607円(税込)
商品詳細 カートに入れる

髪によさそうな天然成分のたっぷり入ったヘアトリートメント。痛んだ髪が美しくなりそうです。

モデム  バブル&ボディーソープ ブルー
有名ブランドの香水をイメージしたバブルバス&ボディーソープ。お風呂上がりも漂う優雅な香り。その日の気分で香りを変える、贅沢バスタイム。1日の終わりに心も身体もリフレッシュ!入浴後2~3時間ほのかに香りが残ります。(フレッシュ シトラス アクアティック)
1,575円(税込)
商品詳細 カートに入れる

優雅なデザインのボディーソープです。置いておくだけでリッチな気分になれそうですね。

今日はここまでです。お気に入りの商品は見つかりましたかハート
今回から、画像を少し大きくするよう工夫してみました。見やすくなったかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

バスタイムは楽しいですよね♪

こんにちは!♪d(⌒〇⌒)b♪ニコニコ♪


私はかかとかさかさで、困ってたのですが、この商品よさそうですね♪


バスタイムは大好きです(o≧∇≦)o♪


できるだけ優雅に過ごしたいですよね(^o^)/


このバスタイムグッズ使ってみたいですね~

お風呂上がりのいい香りってリラックスできますよね~

よかったです

気に入った商品が見つかったみたいでよかったです。
頑張っていろいろ商品を探したかいがありました。
よかったら購入してくださいね。
他の香りもあったのですが、現在品切れなのかちょっとエラーが出てしまって載せられませんでした(/_;)
これからも頑張って商品紹介していきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

