スポンサーサイト


スポーツジムに行ってきました

スポーツジムに行ってきて、たった今帰ってきました。暑かった~jumee☆faceA133今日は途中でリタイアしました涙あまりの暑さとしんどさで最後までできませんでした。指導員の指導も受けて、体がビューっと伸びる気がしました。これもまたきつかったです。でもよく効きそうです。でも、そう言われればやっぱり肩こりましだなあ。運動が一番かな。

今朝、借りた本を少し読みました。まだちょっとだけですが。ブラックユーモアのセンスがある推理小説みたいな感じ、分かるかな。いい気分転換になります。

昨日作ったビーフシチューは大成功笑顔にっこり眉なしでした。父も美味しいと言っていました。私もかなり美味しくできたと思います。近いうちに野菜スープにんじんを作りたいんです。体によさそうだからです。最近、料理で失敗することが減りました。上達してきたのかもしれません。うまく作れると嬉しくてどんどん作りたくなります。この調子でレパートリー増やしたいなと思っています。

今日は、眉の手入れをしていて、ちょっと細くしすぎて失敗しました。細すぎて怖いです。すぐに伸びてくるとは思うんだけど。
スポンサーサイト

コメント

ビーフシチューやったね(o^-’)b

やりましたね~


う、おいしそう(笑)


野菜は、痩せやすい成分が入っていていいんですよね!

私も野菜ジュース毎日飲んでます(^_^)/ハイ☆
是非是非挑戦して下さい。m(__)m

推理小説系大好きです~ダ・ヴィンチコードとかはまりましたし!
私も今日眉細めにチャレンジしました。

眉ってハサミ入れると調子に乗ってどんどん細くしてしまうんですよね~(笑)

ありがとう

野菜って痩せやすい成分が入っているんですね。
野菜ジュースには一時期ハマッていました。最近は飲んでないなあ。また飲もうかな。
眉の手入れって調子に乗ってしまいますよね(-.-)
私もついつい手が止まらずに細くなりすぎました。
気をつけないと。

こんにちは♪

こんにちは。(^-^ ) ニコッ

スポーツジム、いいですね。
引っ越す前は行っていましたが、ここ1年ほどご無沙汰です。

野菜スープ、私もチャレンジしようかな?
主婦歴はながいのですが…レパートリーは少ないんです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
野菜スープはコンソメで作る簡単なスープです。
体によさそうかなと思って。
スポーツジムは気合い入れるとかなりしんどいです(>_<)ゆっくりあまり力を入れずにやると疲れないですが、効果が出ませんね(笑)
また私のブログに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

