スポンサーサイト


今日は

昨日はたくさん遊んだので、今日はなんだかちょっとだるいです。気のせいかもしれませんが。

今日は夕食のビーフシチュー料理を作るのを手伝おうかと思っています。ビーフシチューは意外と作ったことがなかったような気がします。カレーはよく作ります。ビーフシチューって美味しいですよねハート私は大好きです。

この前買ったパソコンのマウスパットがすでに汚れてきていてショックです。すぐに黒ずんできてしまいましたどよ~んせっかくまっさらできれいだったのに・・。白っぽい色を選んだのも間違いだったのかも。もっと濃い色にすればよかった。

最近、手帳をつけるのを忘れがちです。あとになって書いたりとか、意味ないって思います苦笑い

4月に入ったらたくさん出かけたいです。早く胃の調子がよくなって、美味しいものてへっもたくさん食べたいです。たくさん食べるのではなく、ほどほどが一番ですけどね。
スポンサーサイト

コメント

手帳は私も同じ事します(^^ゞアハハ(汗)

こんにちは☆(^o^)ニッコリ♪


ビーフシチューって、シチューよりカレーよりおいしいです(o^-’)bグー♪
私は牛肉ダメなんですが、

あの酸味が好きです☆

手帳、お気持ち分かります~(笑)


なんか、手帳に空白があるのがやなんですよね~


4月って出て歩きたくなりますよね☆(^o^)


私も冬眠から覚めて?色々行きたいな~

そうなんですね

私もシチューとカレーよりビーフシチューが好きです。
牛肉だめなんですね。私は大好きですよ。硬いのは嫌いだけど(・.・;)

寒いとどこも行きたくなりますよね。家で過ごすことが多くなりますしね。
暖かいというだけでどこかへ出かけたくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

