スポンサーサイト


カラオケ

今日はカラオケ行ったりお店で食事食事したりして過ごしました。お腹の具合を気遣って、お昼は和食、甘いものにはホットミルクMILKにしました。コーヒーや紅茶は胃に刺激があるからです。おかげで随分よくなってきて、夕食のときはかなり食欲が出てきました。

今日、本本を借りたので読むのが楽しみです。マンガもたくさん借りて溜まっているのにまた借りました笑全部読めるのかなあ。

買った本もあるので、それも早く読みたいですね。勉強の本と趣味で読む本が両方あるので、バランスがいいかなと思います。勉強ばかりだと疲れるし、趣味でたのしみに読む本ばかりでもなんだか張り合いないですしね。

今日は楽しかったですハート明日からも頑張りますビックリマーク
スポンサーサイト

コメント

スッゴクバランスいいですね(^0^)ニッコリ

昨日は随分楽しかったようす!

カラオケ~楽しいですよね!

何歌ったのかな~?

カラオケって聞いて好きな歌と歌って上手い歌って違うんですよね!

私はエンヤが好きで、歌って自滅しました(笑)

エンジェルボイスは無理無理だったです~


やっぱり何事もバランスって大切ですよね!

昨日のペパーミントさんのアドバイス、なるほどなぁって思いました(^0^)ニッコリ


お勉強頑張って下さいね(o^-’)bグー

カラオケは

カラオケは、華原朋美とか中森明菜とかWINKとか歌いました。
けっこう古い歌もありますね(*^^)v
華原朋美の高い歌がすごく好きで、歌っていて気持ちよかったです。
女性歌手の高音部ってすごくいいですよね!(^^)!

勉強、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

