スポンサーサイト


今日は少し暖かいですね

今日はなんだか暖かいです。日差しがぽかぽか太陽していて気持ちよかったです。買い物に出かけたときも、風も強くなかったし、春めいていました。

パソコンで仕事の勉強をしています。ちょこっとずつ進めています。肩こり起こさないように、疲れたと思ったら体を軽く動かしたりしています。今は、昔ほどひどい肩こりを起こすことが減りました。一時期、肩こりでものすごく悩んでいたので、今は平気になってちょっとうれしいです絵文字名を入力してください

今日は午前中にかなり勉強したので、午後はほどほどにしてゆっくりしたいです。録画していた番組でも観ようかな。

ダイエットのダンスで、フラダンスjumee☆Hula Dance2もよいみたいです。You Tubeを観ながら少しやってみています。体を激しく動かさないので、しんどくないし毎日続けられそうです。他のダンスもやっているので、少しウエストの辺りが痩せてきたみたいです。しんどくない、毎日続けられることをやったほうが効果ありそうです。
スポンサーサイト

コメント

こっちはまだ寒いです。

こんにちは!

仕事に楽しみにと充実した生活送ってますね☆

私はバランス崩すとこあるので見習わなきゃと思います。(ρ_―)o

肩こり最近なりましたけど、こりゃ憂鬱ですね~

しばらくなってなかったので忘れてました(笑)

ダイエットダンス楽しそう!

こっちは少し春めいています

バランス崩しやすいんですね。気を付けてくださいね。
リフレッシュできる時間をたくさん取ったらよいのではと思います。

肩こりはお風呂などで温めるのと、運動がいいと思います。

フラダンスは本当に疲れないからいいですよ。
You Tubeなどで検索できますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

