スポンサーサイト


髪を切りました

昨日、美容院にカットはさみに行ってきました。だいぶん髪が伸びていてばさばさになってまとまりにくくなっていたのですが、カットしてもらうと嘘のようにすっきりしました。前より多めにすいてもらったみたいです。ほとんどお任せなんでえへ自分ではどこがどうなっているのかいまいち理解できていません。とりあえずは、伸ばしている最中なんです。以前、髪をばっさり短くしてしまって、その後あんまり伸ばしてなかったのですが、今は髪を伸ばす計画を実行中です。

昨日、髪にたっぷりトリートメントつけてもらったせいか、自分のショップ(このブログのお店)で買ったmopのシャンプーがよかったのか、今日は髪がつるつるで光っていますキラキラ美容院にカットに行った次の日はいつも機嫌がいいですダブルハートおニューのmopのシャンプーも気にいっているし。

週末は暖かいといいなにこにこ
スポンサーサイト

コメント

いいですね

美容院行くと、気分転換になりますよね
私も髪伸ばしてるので、すいてもらうだけだけど
すっきりしますね。。。

今日はすっきりしています

髪が伸びてぼさぼさでなんだかイライラしていたので、カットに行くと本当にすっきりして気分がよくなります。気分転換にもなりますしね。
私も伸ばしているので、痛んだ毛先を切っていたようです、あとはすいていたのかな。
ムーン☆ライトさんも伸ばしているんですね。どのくらい伸ばすのですか?

女のコの特権♪

こんにちは☆

美容院行かれたのですね!

どんな髪型か見てみたかったです(^0^)ニッコリ

長い髪をアレンジして遊ぶのは女のコの特権ですよね☆

私もロングなんですが仕事の時はお団子にしてるので、長すぎるとまとまらないですヽ(´ー`)ノオーマイガッ!(笑)

ちなみに私は某SNS でのフレンドさんが私のために紹介してくれた美容院でカット&パーマしてもらいました!)^o^(ウフッ

アンジェラさんの影響か最近ブロー念入りにやってみたりして女子力アップです☆(o^-’)b

ありがとうございます~(^O^)ニコニコ

ちなみに一個前のブログ、コメント書こうとしても元のブログ本文に戻っちゃうのですが、システムエラーですか?

そうですよね

私はまだそこまでロングになっていないんです。ちょこちょこ毛先をカットしながら伸ばしているので、なかなか伸びません。

けっこう髪をすいたので、今日は髪が結びにくかったです。伸びてきたので家にいるときは結んでたんです。

コメントですが、私のほうは大丈夫みたいです。システムエラーかもしれませんが、ブログ初心者なのでどうしてよいのか分からないですv-12ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

