スポンサーサイト


未練なし

藤原紀香さんのコメントを見てすがすがしい気持ちになりました。陣内さんとの結婚生活に未練もないし、陣内さんとの結婚も後悔していないそうです。とても前向きなようです。
ところで、陣内さんはどうなんだろう~?私から見たらかなり未練あるように思えます。離婚届も未練があって自分では出せなかったそうですから。お笑いなのに、これから悲しいキャラにならないといいですけどねきゅぅ前の奥さんに未練たらたらの悲しい芸人なんてなんだか嫌だな。陣内さんも早く明るくなってほしいです。

その話はさておき、私もいろいろ料理の勉強をしないといけません。作れないこともないですが、レパートリーが少なすぎます。春だから、もうそろそろ筍料理とかも作りたいですね。季節の野菜にんじんを使った料理をぱっと作れる人が理想です。料理の本は十分すぎるほどあるので、あとは作るだけですね花
スポンサーサイト

コメント

料理頑張って下さいね(^_^)ニコニコ

こんにちは☆

紀香さんそんなにさっぱりしてたのですね☆

私は紀香さんの会見見てませんが、やはり失恋にしても離婚にしても引きずるのは男性の方って言うのは本当ですね!

こんなに引きずるなら原因になる事しなきゃいいのに…って毎度思うのは私だけでしょうか(笑)

旬の野菜料理ならマクロビオティックか精進料理の本がたくさん載ってますよ~

旬の料理は体にとてもいいので、頑張って下さいね(^_^)ニコニコ

ちなみにマクロビオティックは私の趣味です(o^-’)bグー

ありがとうございます

いろいろ情報教えていただいてありがとうございます。

マクロビオティックを調べてみたら、とても奥が深そうでした。

陣内さんに関しては同感ですね。大事にすればよかったのにって思います。

体によい料理も研究してみようかなv-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

