スポンサーサイト


離婚したみたいですね

陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚したようです。この二人は、結婚式が盛大だったイメージがすごく強いです。芸能人の離婚はよくあることのようですが、今回もやはりと思ってしまいました。なにやら離婚原因は陣内さんの浮気とか。たぶん、藤原紀香はまじめな人なんでしょうね。独身気分の陣内さんの行動が許せなかたのでしょうね。なんとなく、陣内智則さんが独身に返って、彼のイメージが戻ってきました。自由気ままで好きにやっているイメージがありましたから。しばらくの間は彼のことを元のイメージで見ることができます。私の中では陣内さんは、子供っぽくて少年の笑顔のイメージがすごく強いです。夫や父親というイメージではないんですね。お二人ともまたいい人が見つかるといいですよねハート
スポンサーサイト

コメント

びっくりしました!

おはようございます。

私も朝一のニュースで陣内さんの会見を見て、認めたんだ…と複雑な気持です。

弟から聞いていたのですが、独身時代から陣内さんはもててたそうです。

私も別居婚の難しさとこの結婚には当たると言われている風水師さんのアドバイスがかなり繁栄された結婚だった事を考えさせられました。

風水でも当たらなかったのかな?

当たる占い、せめて幸せになる占いはないのかな?

アンジェラさんは洞察力がありますね!

私は真面目な夫になる人にしか見えませんでした。

私もびっくりしました

陣内さんは認めたくなかったのですね。離婚してしまったから仕方なく認めたのだと思います。

確かに、陣内さんてもてそうなイメージありますね。母性本能をくすぐるタイプなんじゃないでしょうか。結婚してもけじめがつかなかったのかな。

風水が関係してたんですね。複雑な心境です。
私も有料占いを受けはじめたころに、よけいに悪い結果になってしまったりで、占い師って何だろう?と疑問に思ったことがありました。幸せにするのが占い師じゃないのかと思いました。お金払って不幸になる必要ないと思いました。

今は私は占い師になりましたが、はたして皆さん幸せになれているのか気にかかります。
私が嫌だと感じた占い師にはなりたくないです。

藤原紀香さんはかなり占いにこっていたようなので、私としては占いに頼らず、もう少し自分で考えたら離婚という結果にならなかったのではと思います。占い師をかばうわけではないですが・・。

こんにちは、、
夫婦は、どちらか、一方が悪いという事はないですね。。
だから、、陣内さんが浮気したのも、寂しさがあったのかも
しれませんしね、、複雑ですね、、いろんな、学びがありますので、いいことばかりではないですからねv-10

コメントありがとうございます

夫婦のことは夫婦にしか分からないと言いますしね。お互いの問題でしょうね。
派手な結婚披露宴がテレビで放送されただけに、なんとなくショックです。
芸能人ですし、見えてない裏側とかもたくさんあるのでしょうね。
陣内さんがしっかりとした記者会見をしたようで、なんだかすっきりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

