スポンサーサイト


楽しい一日

今日は、彼が有給取ったので一緒にお寿司を食べに行ったりしました。平日なので不思議な気分でしたきゃ!平日に遊ぶのもいいですね。明日からまた頑張ろう!って思えました。

今朝、すごく喉と頭が痛くて目が覚めました。風邪気味jumee☆faceA122みたいです。今週末の予定も変更しました。今も喉が少し痛いです。急に寒くなったりしたせいだと思います。それほどひどくはないので、早く治したいです。

結局昨日はピアノの練習しなかったので、やらないといけないと思っています。毎日の積み重ねが大事なんですけどね。仕事もこつこつ毎日の積み重ねで頑張るつもりですにこりん
スポンサーサイト

コメント

積み重ねは強いです☆

楽しい休日ですね(^0^)ニコニコ


私の所も今日は寒かったです~ブルブル


続けるのって大事ですよね☆

続ける事の中には忍耐力、試練を乗り越える力、スランプに落ちた時どうするか、モチベーションをどう持ち続けるかなどが含まれますから何か一つでも続けられて誰にも負けない実力をつけるのは財産ですよね☆


私もタロット続けて一週間です。

やはりまだ青いですが、楽しいので頑張ります。

そうですよね

平日に遊ぶと感じが違っていてまたいいですね。

続けるのって大変だと思います。エメラルドさんはよく考えておられますね。
私は好きなことは長く続くけど、嫌なことはなかなか続けられません。
タロットも楽しいのが一番いいですよ。楽しくないと続きませんから。
何でも楽しむことが一番ですねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

