スポンサーサイト


スポーツジム

私はスポーツジムに通っています。今日も行ってきました。ずいぶん暖かくなったせいか、運動しても清々しくてとてもよい汗を流せました。ただ、帰ってきてから少し首の辺りが痛いですホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、けっこう力を入れているからかもしれません。

最近、少し体が柔らかくなってきた気がします。一時期ジムを休会していて、その時体が固くなってしまったのですが、その後また元に戻ってきたみたいですきゃ・∀・体を定期的に動かしていると、自然に体が柔らかくなってくるみたいです。エアロビとかバレエjumee☆ballerina2pにも興味ありますが、当分はこのスポーツジムに通いたいと思っています。継続は力なりと言いますから、続けていくうちに少しずつでもプロポーションがよくなるといいなと思います。

今日はピアノ絵文字名を入力してくださいの練習しようと思います絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

ジムの効果が出てるなんて素晴らしいです

(^0^)

体って柔らかくなると疲れが取れやすくなるって聞きました☆


運動後の爽快感はやってよかったって心から思いますよね!


バレエはいいです(o^-’)b

小さい頃からやっていて今は中断しているのですけど、まず、音楽に合わせながらやるとのりでできちゃうみたいな所あります(笑)

先生も綺麗なので、同じ鏡に映ると頑張って痩せようって思えますし。

私もバレエやってた頃はかなり痩せてました!(^0^)ニコニコ

このブログ楽しみにしてます~!

バレエ習ってたんですね

運動後の爽快感は私も大好きです。

バレエ、習っていたんですね。私も小さい頃に習いたいと言ったのですが、結局習わずにここまで来てしまいました。ジャズダンスをするようなところで簡単なバレエもあったのですが、体が痛くて断念しましたv-12
バレエをすると痩せると聞きますよ。
私も時間ができたらバレエ、習ってみたいですv-238

これからもブログの応援よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

