スポンサーサイト


春だから

随分春めいてきて、新しいことをやってみたくなります。それとは関係ないですが、今日、新しい化粧品コスメを使ってみました。私は肌が弱く、アトピーの傾向にあるので、化粧品でかぶれることはしょっちゅうです。今日使ってみた化粧品は私が学生時代使っていたメーカーのもなので、大丈夫そうだと思い買ってみました。化粧が変われば気分が変わると言いますが、まさにその通りで、なんだか気分が変わってとてもうきうきします。口紅の色も変えてみたり、春っぽいjumee☆spring3L化粧をしてみようと思っています。

ダイエットは波があります。減ったり増えたりです。いったんかなりのところまで落ちたのに、一日でどんと上がったり、どうなっているのか分かりません。甘い物を食べすぎず、食事量をセーブして、運動、やっぱりこれを続けていくしかないです。昨日も寝る前にダイエットの体操をやってから寝ました。血行がよくなって、よく眠れZました。一日5分でもいいから体操を毎日続けたいです。

今日もぽかぽかしていて、暖かい一日になりそうですハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

