

昨日と今日と

昨日と今日ともうすぐお弁当お弁当を持って出かけるので、料理の練習しています。昨日はうまくいったので、今日もうまくいくといいなと思います。

昨日、スポーツジムで頑張りすぎて、今日はすごく体が痛いです><力を加減しないといけないみたいだけど、ちょっと頑張りすぎたのかな。

春になって暖かくなったら、桜桜の木を見ながらウォーキングというのもいいなあ。とにかく、暖かくなってくると気分が自然と明るくなりますね。浮かれるというか・・笑ウォーキングや縄跳び、食事制限など頑張ってダイエット成功させたいです。今でも少し効果が出ているから、気を抜かずにこの調子で続けていけたらいいのだけど。昨日の晩も炭酸のジュース野菜ジュースをたっぷり飲んでしまいました。なるべく糖分の少ないものと飲んだ方がいいですね。お茶とかお水とか。ちょっと気がゆるんだのかもしれません。

仕事でも新たな目標ができました。それに向かって頑張ろうと思います絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

