

眠い

なんだか眠いです。今日はスポーツジムに行く予定なので、頑張って眠い目をこすって起きています。食欲が戻ってきてこのまま食べていたら、またピンチ@困るなので、やっぱり運動しないといけません。筋肉をつけると代謝がよくなって痩せやすくなるとか。気長に頑張るしかないですね。ウォーキングも健康のためにはいいですね。もう少し暖かくなったらウォーキングもしたいです。

某メーカーから化粧下地のサンプルをもらったので、今日使ってみました。敏感肌用だけあって、刺激もないし、とてもよい感じです   ワーー(^∀^)ーーイお値段が手ごろだったら買ってみる価値ありそうです。日焼け止めも入っているし。

最近運動していないから、肩凝るし、血の巡りが悪い気がしますぴかちゅ今日は久しぶりにスポーツジムに行くので、たっぷり運動して、すっきりしたいですビツクリ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

