スポンサーサイト


順調です

妊娠は順調です。お腹もどんどん大きくなってきて、今は胎動も感じます。昨晩は、胎動が激しく、夜眠れないほどでした胎教もやってみたいのですが、よくわかりません。この前、クラッシックのキリスト教教会音楽を聴いていたら、胎動がいつになく強くごろごろ感じました。喜んでいたのかなと思ったりします。それに、昨日テレビで主人がちょっと怖い映画を観ていたのですが、大きくて怖い音が鳴ったとたん、胎動がぴたりと止まりました。怖かったのかな。これからは気をつけないといけません。

あと、私は妊娠糖尿病で、症状はとても軽いのですが、油断はできません。今は食事に気を遣っています。

出産後のことを考えるのも楽しいです両家でお祝いしたいなと考えています。昨日、ホテルの良いプランを発見。ちょっと高いけど、こういうのもいいなと思っています。

また書けるときに書きますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

