スポンサーサイト


家のプラン

久しぶりのブログの更新になってしまいました。最近は、いろいろと忙しくしています。家を新築するので、いろいろな住宅メーカーを調べたり、展示場を訪れたり、今は、家の設計プランを立ててもらっています。二社候補にしている会社があって、その二社のどちらかで家を建てられたらと思っています。予算もあまり多くないので、ほどほどの家になると思いますが、それで充分です。清潔感があって、落ち着いた感じの家に住みたいなと思っています。

昨日、すごく雨が降ったせいか、今日は変な虫が家に入ってきて、すっごく困りました。私、虫が大の苦手なんです!それも、キッチンをうろうろするので、殺虫剤もかけられず、どうしよう?となりました。結果的には、ごみ袋の中に収まってくれました。そこまでが、大変でした。もう、変な虫、入ってこないで~。

今まで使っていた通販と違う通販会社に興味があって、カタログを請求したり、読んだりしています。やっぱり、値段ですね・・。安いものじゃないと手が出なくなりました。主婦なので、節約も楽しいなと思ったりするようになりました。安くても感じの良いものもあるし、高くても着にくいものもありますよね。見極めないといけません。

次の更新、できるだけ早くにしたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【家のプラン】

久しぶりのブログの更新になってしまいました。最近は、いろいろと忙しくしています。家を新築するので、

まとめ【家のプラン】

久しぶりのブログの更新になってしまいました。最近は、いろいろと忙しくしています。家を新築するので、
