スポンサーサイト


寒いですね~

今日はめちゃくちゃ寒くて、ちらほら雪が舞いました。すぐにやんだみたいですけど。とにかく寒い。さっき、ニュースを見ていたら、今年の関西の冬の節電はものすごく厳しい状態になるそうです。家族は一つの部屋に集まって、暖かい恰好をしたほうがよいと言われていました。それもそうですね。私は主人との二人暮らしですが、なるべく同じ部屋で過ごそうと思います。

もうすぐクリスマス。皆さんは何をされますか?私はちょっと早いクリスマスプレゼントを、すでに主人に渡しています。ホワイトクリスマスとよく言われますが、私は雪が嫌いなので、できたら降らないでほしいです。

クリスマスが終わったらお正月ですね。あっという間に今年が終わってしまいます。ちなみに、来年の運勢を、普段よく占ってもらっている占い師さんに占ってもらいました。なるほどと思いました。来年も楽しく過ごしたいです。

それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

