スポンサーサイト


日々前進

最近は日々前進していると感じます。まず、家の購入の下見にオープンハウスに行ったことです。主人と二軒回りました。両方新築できれいな家でした。が・・やはり考えるところはたくさんありました。私は日当たりがよく、人目の気にならない場所がよいようです。我が家では、新築中古問わず、一戸建ての購入をいづれかはと思っています。そのために下調べしたり、動くことは苦にはなりません。すごく楽しいです。そして、その前に出産をと思っています。こればっかりはどうしようもありません。はいそうですかという具合には妊娠しないからです。でも、まあこれもいづれかはと思っています。占い師さんの言葉では来年出産するそうですが、当たるかな?ドキドキです

子供を産んで少し落ち着いてから一戸建ての購入&引っ越しと考えていますが、うまくいくでしょうか。不安もいっぱいあります。でも、夫婦二人で頑張っていくしかありません。

最近は美容にも力を入れていて(前から興味は強いのですが)、一時期疲れてお肌も髪もぼろぼろでしたが、少し回復して若返ってきました(笑)。お金と手間をかけると若返るものですね。

いつまでもきれいでいたいし、おばさんになっても素敵だと思われたいです。
そのためには毎日の努力が必要ですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

