スポンサーサイト


順調です

ご無沙汰しています。最近はいろいろなことが順調に進んでいます。仕事もまあまあ、料理や掃除など家事は前より早くできるようになってきました。ブログに関しては、ここがデビューでしたが、ほかに仕事で書いているブログや、SNSで日記を書いたりで、こちらではなかなか書けていませんブログデビューという縁があるブログですから、もっと頻繁にログインしないとと思っています。

この前、地元のお祭りに主人と二人で行きました。屋台で食べたりした後、フリーマーケットに行ったのです。すると!!そこにはプラダのミニポーチが売られており、値段も1,500円!!主人にすぐに買ってもらいました(笑)。それ以来、プラダに目覚めてしまい、今度黒のバックを買おうかと検討中です。新品を買うつもりなので、かなりかかると思います。たまには自分にご褒美をと思っていますが、それにしても高いですよね買ったらまた報告したいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

