スポンサーサイト


ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。皆さんはどう過ごされましたかはてな私は、とっても楽しい一日になりました。お腹の具合が悪くなってから、あまりお腹いっぱい食事もとらず、いつも少しだけ食べていました。今日はかなり食べられたのでそれだけでもよかったですハートここ最近、少し落ち込んだり、なんとなくうつうつとした気分でしたが、今日はそれまでの気分を一気にすっきりさせることができました。食べすぎにはこれからも注意禁止ですけどね。

お腹の具合が悪いので、あっさりしたサンドイッチとかをよく食べていました。手作りでも美味しそうですよね。今度、作って目玉焼きみようかな。料理もいろいろと勉強したほうがよいので。

明日も楽しい一日になればいいなと思いますhrt
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

