スポンサーサイト


お久しぶりです

ずいぶん長い間ログインすらしていませんでした。今日は久しぶりの日記を書こうと思います。

まず、少し前に軽い熱中症になりました。慌てて冷やして冷房の風に当たってなんとかすぐにおさまりました。自分では熱中症のなりかけだと思っていましたが、今日、ある人にそれが熱中症だと言われガーンとなりました。まさか私が・・という感じです。お年寄りなどがよく熱中症になっているとニュースで見ていました。特に屋内でなることが多いと聞いてはいましたが、まさか自分がその屋内で熱中症になるとは思いませんでした。

実は・・冷房をかけずに扇風機の風に当たりながら運動したんです。軽いストレッチですが、かなり汗をかきました。その前に台所で料理を作っていて、ちょっと暑いなと思ってはいたんです。両方が重なって最悪の結果になりました

今はエアコンのきいた部屋でおとなしく過ごしています。外に出たり喉がかわいたらすぐに水分補給もしています。今年の夏はいつものようにはいかないようです。

皆さんも、くれぐれもエアコンのきいていない部屋で運動などしないように・・(笑)。

私は馬鹿でした。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症 治療

熱中症の後遺症でしょうか。 僕は2日前の部活の最中、熱中症をおこし、嘔吐や手足... 熱中症の後遺症でしょうか。 僕は2日前の部活の最中、熱中症をおこし、嘔吐や手足のしびれ、足をつるなどの症状が出ました。 そのときは部活の仲間の助けで大事には至らず、病院にも行?...
