スポンサーサイト


クラビノーバを買いました

今日はクラビノーバを買いに行って買ってきました。まだ届いていませんが。クラビノーバはほとんど本物のピアノタッチに近いんです。ボタン一つでアップライトのピアノの音色、グランドピアノの音色、他にもいろんな音が出ます。メトロノームも内臓されていて、簡単に弾いた曲を録音できます。へえーっと思いました(笑)もう届く日は決まっています。早く届かないかなと子供のように楽しみにしています近い将来、ピアノレッスン、再開できるかな。レッスン料が高いので、できないかもしれないけど、その場合は、家でこつこつ練習するしかないのかな。それでも、ピアノが弾けるのが楽しみです

帰りにデパ地下で夕飯を買って帰りました。ご飯に合うおかずのセットを買いました。ちょっと味が濃かったけど、美味しかったです。たまには気分が変わっていいですね。作らなくてよかったし・・。

それと、もうひとつトラブル発生。洗濯機の一部が壊れたというか、プラスチックの部分が折れてしまいました。明日、電話で相談してみます。洗濯できないと困りますからね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

