スポンサーサイト


新しい生活

4月25日に無事、挙式&披露宴を終え、今は新居で旦那さんと二人で暮らしています。新しい生活はなかなか大変で、特に家事を自分一人でやらないといけないのが、しんどいですね。とはいえ、よく体を動かすので、太らないし、いいこともあるかも(笑)

ちょっとずつ生活が落ち着いてきたので、以前やっていたバレエストレッチをやってみました。すると・・ボキッと体がなるんですよね少しさぼっていただけで、こんなになるんですね。これからは毎日やろうと思っています。ストレッチすると、体が柔らかくなるし、血行がよくなって、体がほぐれます。はまっているんですよね。これからもできるだけ続けよう。

仕事に復帰するのは、もう少し先の予定です。でも、のんびりせず、どんどん準備を整えたいです。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

