

出産

このブログには書いていませんでしたが、来年の6月に出産予定です。妊娠が分かってからというもの、毎日バタバタと慌ただしく、つわりも6週目から始まり、今もまだ続いています。とてもつらいです。一時期は、食事があまりとれず、体重が一気に減ったりもしましたが、今は落ち着いています。食事量はまあまあですが、やはり気持ち悪いときにまだ吐いてしまう時があります。つわりってこんなにつらいんですね。初めての経験でびっくりです。赤ちゃんの性別はまだわかっていないのですが、早く知りたいです。とても楽しみです。主人が、お風呂洗いなどやってくれるようになって、とても助かっています。あと、夕食は最近作っておらず、ずっと近くにある実家にお世話になっています。作る段階でえづいてしまうのです。

つわりが治まったら、髪を短くカットする予定です。前下がりのショートボブにしたいと思っています。今はロングヘアなのですが、手入れが出来ず、ぼさぼさになってしまったので、思いきって短くしたいと思いました。髪を短くするの、何年ぶりだろう。それもまた楽しみです。

それでは。
