

復活

Wiiフィットが復活しました。今まで居間に置いてあったので、どうしてもスペースが取れずやらずじまいだったのですが、また広い部屋に移したので、これから毎日やるつもりです。昨日、今日と一応二日は続きましたこの調子で頑張っていきたいです。一か月で2キロ落とすのが目標です。さて、できるでしょうか。

今日は風が強いです。風の音って不気味ですよね。特に隙間風が。ヒューヒュー言うと気味悪いと思ってしまいます。早くいいお天気になってほしいです。

今日、注文していた口紅が二本届きました。一本は、自分用、もう一本は母への母の日のプレゼントです。プレゼント包装にしてもらいました。きっと喜んでくれると思います。

仕事のほうは順調です。よかったです。今まで頑張ってきたからかな。さらに今スキルアップのため、通信講座を受講しています。勉強は楽しいです。でも、難しくもあります。無事に卒業できますようにと思っています。

それでは。
