

近頃は

ここのところ、家事ばかりに追われて、仕事が二の次になっています家事はきりがないですね。食器洗いに洗濯に、洋服の手洗いにお風呂掃除、あとは掃除機をかけたりといろいろです。そのせいか、手に主婦湿疹というものができてしまいました。手がガサガサなんですお薬を塗っているので、少しましになったかと思いきや、またぶり返しています。やっぱり手袋を着用するしかないみたいです。本当に痛いです。

主人に、宇野千代さんの「生きていく願望」という本を借りました。
生きていく願望 (集英社文庫)生きていく願望 (集英社文庫)
(1989/11/20)
宇野 千代

商品詳細を見る

まだ読み始めですが、すごく面白いです。最近、本を買っても最後まで読まなかったりすることが多いので、この本は最後まで読みたいです。気分転換にすごくいいです。また読んだら感想を書くかもしれません。

もう年末という気分です。なんとなくあわただしいです。いろいろと用事を早めに済まさないといけません。仕事も頑張ろうっと

それでは。
