

慣れてきました

ずいぶん新しい生活に慣れてきました。一日の生活のペースもつかめてきたようです。最初は一日をどう使ってよいのか分からずに、うろたえていましたが、今はもう大丈夫のようです。

それにしても、最近は風の強い日が多いですね。洗濯ものが飛ばないか、干してある傘が飛ばないか、いろいろと心配してしまいます。風はそよ風程度で、もうちょっとからっとしたお天気だったらと思います。でも、風は暖かいので、まだましかな。

結婚後、またダンスをやっています。体力のあるときはラテンダンス、ちょっとしんどい時は、バレエと決めています。おかげで、また体が少し柔らかく戻ってきました。久しぶりにバレエをやったときは、体がぼきぼきいいました毎日続けないとそうなるみたいです。

それにしても眠たい。最近、お昼ご飯を食べると眠たくなります。子供みたいですね。そういう時は、昼寝しちゃいます。そうすると、すっきりして、次また効率よく働けるからです。眠たいのに目をこすって無理しても、いいことないですね。昼寝の楽しさを知ったこの頃です。

それでは。
