

もうすぐ・・

もうすぐ結婚式です。めちゃくちゃ緊張もしますが、開き直ってもいます。結婚式はこんなに準備が大変で、こんなにお金がかかって、こんなにしんどいものだとは知りませんでした。結婚式が終わったら、新居に引っ越すので、その後は眠りたいです・・挙式には、友人が数人来てくださいます。披露宴は親族のみの、どちらもこじんまりとした式になります。今までよくやったと自分に言いたいです本当にしんどくてダウンするかも思うときもあったからです。特に、新居で生まれて初めて家事を一人でやってみて、本当にしんどくてたまりませんでした。疲れて、お昼にうとうとしてしまうこともよくありました。今は家事にもずいぶんなれて、あとは料理だけです。料理を一人でどこまでできるかが心配です。今はネットで簡単な料理のレシピもあるようですし、仕事と家事を両方することになるので、できるだけ手早く美味しいものを作りたいと思っています。とりあえず、両立も心配です・・。まあ、なるようにしかならないでしょう。

今は仕事を休んでいるので、5月ごろから復帰したいと思っています。今、一日をどう過ごすか考えているところです。なるべく家事は午前中に済ませて、午後からは自分の時間を持ちたいと思っています。さて、どうなるか。

それでは。
