

年末

年末ですね~。私は特に大掃除するとかそういうこともなく、普通に過ごしています。まあ、新居の準備やいろいろとあるので、それはそれなりに忙しいです。今日も家具屋を二件回り、他のお店も見てきました。そして・・一目ぼれした三面鏡の鏡台を注文してしまいましたびっくりマーク今までも三面鏡の鏡台を探していたのですが、どれもピンとこず、いいものにめぐり逢えなかったのですが、今日ばかりは見たときビビッと稲妻きました。これだと思い、引きだし、鏡の部分とよーく見ましたが、どれもそつがなくてよくできているハナマル二重丸の合格で即効予約注文しました。一生ものと思い、大切に使おうと思います。

結婚準備って大変ですね。最初はネットで買おうかとかいろいろ考えていましたが、実際にお店ショップを見て回るほうがずっといいことに気付きました。ただ、あまり安くはないですけどね。

これからも足を運んで自分の目で見て買えたらいいなと思っています。

またになりますが、ショッピングサイトを新しく作ったので、よろしくお願いします。
http://bijin.koborezakura.com/
美人になりたい人☆のためのブランドバック館というサイトです。


それでは。
