

夏らしい

やっと夏砂浜らしくなってきました。外を歩いても、日差しが強くてすぐに日焼けしてしまいそうです。外を歩くときは日焼け止めを塗っています。もちろん日傘傘も差しています。それでも少し日焼けしたみたいです。ある程度の日焼けは夏らしくていいですね。

髪がだいぶん伸びてきたので、まとめ髪にしてみました笑顔もっと崩れるかと思いきや、そんなことは全くなく、ほとんど乱れてくることがありません。夜会巻き風にクリップで留めています。涼しいですよ!これから髪を伸ばしていくので、まとめ髪は暑い季節には必須ですね。いろんなクリップが欲しいですが、キラキラしたかわいいものは値段を見てびっくりするほど高かったです。クリップ一つにここまでお金を出すかどうかですね。これから髪が伸びてロングになったら、もっといろんなアレンジやってみたいです。この前浴衣ゆかたを着たときは、カーラーで縦ロールにゆるく巻いてみました。大成功でしたピース

前までちょっと高めのシャンプーシャンプーを使っていましたが、なくなったので安いシャンプーに替えたら、とたんに髪がぼさぼさになって、慌ててまたちょっと高めのオーガニック成分のシャンプーを買いました。まだ使っていないけど、オーガニックだけあって、すごく香りがいいです。自然な感じですね。香料のどぎつい香りがしないのがいいです。

それでは、また更新できるときにします手
