

暑い~

暑いです。夏バテしかけています。今日は仕事の合間に、気分転換に漫画を読んだりしていました。ブラックジャックを読んでいます。なかなか面白くてやみつきになりそうです。今までは、この漫画にあまりいいイメージを持っていなかったのですが、読んでみたら食わず嫌いだと気づきました。

今月は仕事がまあまあ順調にいっています。仕事の合間に料理の勉強などもしていて、いろいろと忙しいです。ピアノの練習も今は後回しです。結婚したらピアノはクラビノーバを買って持っていこうと思っていたのですが、スペース的な問題もあり、どうやら無理ですガーン代わりにできることを探しています。ダンスなど体を動かすことも好きなので、体操教室などにも通えたら楽しいだろうなとは思っています。

それにしても、夕方になっても暑いですあついそう言えば、化粧品などはもう秋色の宣伝がありました。あっという間に秋枯葉が来て、冬が来て春が来ると・・どんどん歳を取ってしまいます。くいが残らないよう、やりたいことは今のうちにどんどんやりたいですね。

それでは。
