

こっちのブログは

このブログはわりとほってしまっています汗今日は時間があるので書くことにします。

今日は天気が悪くて、出かけるときは晴れていたので、外出中に雨傘がぱらぱら降って、傘持ってないー!と思い少し焦りましたが、帰るときはやんでいて、ほっとしました。傘は念のために持っておくべきですね。

前回のピアノレッスンは、練習できていなくて、ボロボロでしたがーん練習出来ていない理由は、仕事が忙しいというただそれだけなんです。ちょっと時間ができても、テレビを見てしまったり、パソコンで安い商品を検索したりとで、なかなかピアノに向かう時間がありませんでした。せっかく習っているのだから、できるだけ練習する時間は取らないといけませんね。反省したので、これからはもっと練習するつもりです。

気候的にも今はすごく過ごしやすくて大満足ですきゃっ私は暑いのと寒いのが苦手なので、春と秋が好きです。寒くも暑くもない時期が一番いいですね。特に春は気分も浮かれて、好きな季節です。ずっとこの気候だったらいいのにと思いますが、徐々に夏に向かっていると思うとぞっとします。

思う存分、今の季節桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†を楽しみます。
