

スポーツジムに行ってきました

スポーツジムに行ってきて、たった今帰ってきました。暑かった~jumee☆faceA133今日は途中でリタイアしました涙あまりの暑さとしんどさで最後までできませんでした。指導員の指導も受けて、体がビューっと伸びる気がしました。これもまたきつかったです。でもよく効きそうです。でも、そう言われればやっぱり肩こりましだなあ。運動が一番かな。

今朝、借りた本を少し読みました。まだちょっとだけですが。ブラックユーモアのセンスがある推理小説みたいな感じ、分かるかな。いい気分転換になります。

昨日作ったビーフシチューは大成功笑顔にっこり眉なしでした。父も美味しいと言っていました。私もかなり美味しくできたと思います。近いうちに野菜スープにんじんを作りたいんです。体によさそうだからです。最近、料理で失敗することが減りました。上達してきたのかもしれません。うまく作れると嬉しくてどんどん作りたくなります。この調子でレパートリー増やしたいなと思っています。

今日は、眉の手入れをしていて、ちょっと細くしすぎて失敗しました。細すぎて怖いです。すぐに伸びてくるとは思うんだけど。
